2015年12月22日

良い天気だ

今日は天気が良いです。
ほんと、今年は暖冬ですね。

振るえるくらいに寒い日もありますが、それを忘れてしまうくらいに寒さがぬるい日が多いと思います。

本格的なダウンのコートとか、暑そうだからまだ1度も着てません。
ちょっと軽めのコートで充分だし、それでも動いて居たら暑いと感じるくらいです。

が、しかし、明日からまたちょっと天気が崩れるらしいです。
どうやら微妙な天気のクリスマスになりそうですね。

クリスマスって、絵本とかで見ると雪が積もっていて更に雪が降っている外国の景色が当たり前で、私もついその景色をイメージしてしまいますが、ここは日本。

なので、クリスマスが終ると一気にお正月ムードですね。
毎年、こういう装飾(ディスプレイ)を交換する職業の人お疲れ様ですって思います。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事
 お買い物は無駄遣い? (2016-02-08 17:43)
 お祭り行きたい (2015-07-31 10:57)
 広告はインクの無駄~ (2015-06-12 12:00)
 もう何年も使ってるけど (2015-06-01 14:38)
 にんにく肉味噌 (2011-01-20 20:29)
 ガーリックオイル (2011-01-19 12:43)

Posted by にんにく at 15:31 │日記