2015年11月11日

想像するだけはタダ

寒くなると体に力を入れたりして、肩が凝りやすくなりますね。
あまりぐっと力を入れないようにしようと思っていても、外に出て寒いと思わず肩に力を入れてしまいます。

こういう時、凝りなんかに効く温泉にゆっくり入れたらな~と思ってしまいます。

毎日、貸し切りの広いお風呂で、景色も良い露天風呂だったりして、そこでゆったりと景色を見ながら手足を伸ばしてのんび~りしたい。
それが自宅にあって、毎日そうやってお風呂に入る事ができたらいいな~~~~!!って

ほんと、夢のような話ですね。
勿論、そんな広いお風呂は自分で掃除管理するのは無理というか、嫌なので、全部やってほしい。

温泉付きの高級旅館に一室に住みたいです。
いくらあればできるんだろうか・・・・


スポンサーリンク

Posted by にんにく at 16:53