2016年08月19日

部屋の配置換え

最近、部屋の模様替えをしようと思ってます。
いつになるか、実現するか分からないけど。
部屋が狭く、置ける配置にも限られているから配置換えなんて無理だし、今の位置が一番ベストだと思ってたりしたんですが、その考えを捨てて、思い切って移動させてみたら、何とかなるかもしれない。

と、ここまでは良かったのですが
やはりベッドが一番のネックです。
置き方の角度を変えると使えるスペースに無駄が出来そうで、今の位置が一番良いかと。。。
ベッドの位置だけはそのままで他の家具を動かすしかないのかもしれない。

というか、家具を色々取り替えてほんとにガラっと変えたいんですが、今ある家具捨てるのも勿体ないですよね。。。
なんか良いアイデアとか方法が見つかったらいいけど。気長にやろう。

スポンサーリンク

Posted by にんにく at 16:02