2015年11月30日

さんぽ

土日は比較的天気も良かったですね。
なので近所を少し歩いてみたり、気休め程度の運動をしました。

最初、家を出るまでがなかなかすんなりいかず
お茶飲んでから~・・とか、このテレビみてから~・・とか
なんやかんやでうだうだしてたらだんだん外が暗くなってきそうだと、それでようやく家を出て、近所をウォーキング・・
ともいえぬ、ただの散歩をしてみました。

そしたらもう直ぐにだんだんと暗くなりますね。
もう15時過ぎたら暗くなっていく感じで、だいたい1時間未満ですが、その辺散歩して帰るころには結構暗くなってしまいました。

でも歩いて居ると寒くないですね。
少し気持ち早めに歩くのも良いかもしれない。

時間的にはまだ17時くらいだけど、もう夜みたいで、なんか夜道を散歩してると寂しい気分になってきますね

スポンサーリンク

Posted by にんにく at 15:36