2015年10月15日

ひどすぎる

横浜市の大型マンションが施工不良で傾いている件、なんか酷い話ですね。

そこの入居者の方が昨年から傾きを指摘していたのに「東日本大震災の影響」だと言ってはなつけれていたとか

地盤の強固な支持層に3メートル近く達してないとか、それ大きすぎない?って幅ですよね。
他にも、建築時の記録(詳細?)なんかよく分からないけど嘘の内容だったとか出てくる内容がもう酷いものばかりだなと。

これって直せるの?
三井不動産側の常務取締役が「もとに戻すには1~2年かかる」って説明したとニュース記事で読んだんですが、それでちゃんと直しました!って言われても信用できないんじゃ・・・・
だって、素人はどういう事をやってどういう内容になれば直ったといえるのか専門的な事分からないですし・・。

スポンサーリンク

Posted by にんにく at 16:31